ブログのふろく

アクセスカウンタ

zoom RSS FOOTBALL DREAMって何だっけ

<<   作成日時 : 2011/04/23 20:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

FOOTBALL DREAM

鹿島アントラーズが創設時以来掲げている自己存在を証明する言葉。サッカーに夢を見て、夢を見せ、夢をかなえるという姿を現している。

WITH HOPEとか、ひとつになろうとかの言葉もそうだし、「勝ってよころばせたい」「自分に何ができるか考えたい」という言葉もそう、何かをどのように表現するのかはクラブや人それぞれの形があるとは思うんだけれども、

試合前、横浜Fマリノスの選手たちは出てきた時に、こうやってアウェイゴール裏を含めスタンド前まで行って手を挙げていた。鹿島の選手たちはこの位置。
選手だけではなくサポの側も、試合中、試合後に声援を送るのか、野次、罵声、ブーイングを浴びせるか。

その行動は、あなたのFOOTBALL DREAMを表していますか。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FOOTBALL DREAMって何だっけ ブログのふろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる