ブログのふろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島神宮の必勝祈願に思ったこと

<<   作成日時 : 2007/02/27 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブの姿勢が明らかにサポーターやホームタウンに向き合おうとしている事は、いろんな人が実感出来ることだと思います。

僕がとてもいいなあと感じたのは、大東社長の態度です。
大勢を相手にスピーチする公式な挨拶でも、サポーター1人1人に接する時でも、真剣さは変わりません。相手の意見を聞き、しっかりと自分の考え、熱い思いを伝えようとしています。彼は話すべき自分の言葉を持っている人だと思いました。

仕事柄、普段から様々な企業の経営者と話す機会が多いのですが、作り物でない現場感覚と同じ目線でモノを言える経営者を久しぶり見たという感じ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鹿島神宮の必勝祈願に思ったこと ブログのふろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる