ブログのふろく

アクセスカウンタ

zoom RSS FOOTBALL DREAM 07'魂(スピリッツ)

<<   作成日時 : 2007/01/29 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新体制の発表会がありました。
FOOTBALL DREAMとスピリッツを併用しましたか。
ニッカンの全面記事も凄かったですね。お金かかってますね。

思い起こせば2002年、前年度の優勝の余韻を引きずっているうちに発表されたのがナイキユニフォームへの変換と本山の10番でした。オフィシャルの動画配信の試験的運用開始のコンテンツとして使われたのがこの発表会の場でした。インタビューするダニーさんに対し「重い番号なので」と答えていた本山を思い出します。
直後のACL準決勝リーグで鹿島は決定力不足を露呈し、やっぱりビスマルクって大きな存在だったんだなあと改めて思いました。

Winning Is Your Business
スローガンも大切ですが、選手、スタッフのみなさんは、自分の仕事を忘れずに。

しかし、この陣容。
新加入の石神、當間、遠藤、小谷野それぞれ十分にチャンスがあるんじゃないでしょうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
FOOTBALL DREAM 07'魂(スピリッツ) ブログのふろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる